直感的な操作で使いやすいインターフェース
ホワイトボード機能で円滑にコミュニケーション
様々な資料データを円滑に表示させ効率もUP!
インフルエンザか新型ウイルスの患者様の切り分けに最適
院内感染防止やスタッフ業務を軽減
電子カルテ、医療画像を外部システムに接続することなく表示させる機能です。
目的別に複数の会議室を作成でき、管理者権限により部屋ごとに個別に使用制限を設けることができます。
作成資料、サイト表示もシンプルに共有し閲覧者ごとに自由に拡大縮小ができます。
会議で使用した資料をすぐに共有でき、ダウンロードもおこなえます。
出席者はポインターとして使え、ペンツールを使って共有した資料に書き込みができます。
会議中に出席者へアンケートの集計や任意で作成した質問を表示し多人数でも即座に集計が可能です。
ブレイクルームでは出席者に対して部屋分けを実行してそれぞれに会議ができる機能です。